トップページ > 第5回ゴルフ同好会コ...

第5回ゴルフ同好会コンペの報告

平成27528日(木)、『同窓会ゴルフコンペ』が埼玉県の清澄ゴルフ倶楽部開催されました。

このゴルフ場の支配人は、当同好会会長をお引き受けいただいております三波豊和氏(1974年卒)がホリプロに在籍されていた時のマネージャーをお勤めだった方とのこと。

ゴルフ場の手配に始まり、賞品手配、表彰式司会に至るまで、三波会長のフル回転のご尽力には頭が下がる思いでございます。

今回は平日開催にもかかわらず、1956年卒から2005年卒の方まで、なんと年齢差約50年の34名の同窓生の方にご参加いただき盛大なゴルフコンペになりました。

IMG_1249-2.jpg

また、芸能界から三波会長の他に中村有里さん(2003年卒・芸名:椿姫彩菜)も参加していただき、まさに暁星学園同窓会悲願の華のあるゴルフコンペにもなりました。

当日はたまに太陽が顔を出す程度で、全般的に曇りという絶好なゴルフ日和にも恵まれ、ナイスショットが量産されました。

ラウンドを終了後には、三波会長、アシスタントに中村有里さん、という素敵な進行のおかげで、笑顔があふれる表彰式となりました。

また、皆様よりたくさんのご協賛をいただきましたお陰で、全員が賞品を手にすることとなりました。

主旨にご賛同いただきご参加いただいた皆様、賞品のご協賛をいただいた皆様、コンペ運営に協力していただいた皆様に重ねて感謝御礼申し上げます。

▲ページトップへ